---60話記念キャラ投票結果ページ---


画像
2回目のキャラ投票、約1ヶ月の期間を経て結果はこんな感じになりました、
個人的に何人かのキャラは意外!な結果でした。
この他ラピ、セピのお父さん、西軍曹、天空橋などに投票頂きました。
どうもありがとうございました!


以下結果順に投票ありがとう!小ネタです (パロディー、ネタバレ、へんなネタあり)




1位 津人 

画像

画像
有り難くもチュリンと幸せに!というコメントを多く頂戴しました
ラブラブしやがれ!と思って描いたんですがちょっとチュリンの気合にびびっている津人


2位 笹塚 

登場頻度のわりに掘り下げられてないキャラです
髪の毛伸ばしてる理由とか元蘭崎班だった辺りとか阿部と付き合い出した経緯とか
画像
笹塚 コスプレ<狩衣> 実際に"喋っちゃいけない神事"てのがあって
喋らないために口に白い紙をくわえるんですけどそれに習ってくわえさせました

ミニ漫画↓ゲストキャラあり
画像
画像
画像
画像
画像
画像
リンク先のつがさん宅のフェリシア姫とほへとさん宅のミザリーちゃんに勝手にご出演頂きました!



3位 アルルーナ 

画像
画像
3位だし と思ってアルルーナの夢をかなえてみましたが
このロリ容姿で笹塚×アルルーナとか犯罪臭がする。おまわりさんこっちです!


4位 オルネット 

画像
画像
画像
三の都では津人とセピが叩き起こしてるのかな



5位 チュリン 

画像
イェーイ森月さんから貰い物!チュリンのデザインありがとうございます
自分は最初のうちは頭の周辺に浮いてる花は無視して描いていなかったのですが
森月さんがくれるラフには毎回花が描いてありある日「これ何なの?」と聞いた所
「花」 という返事が帰って来たので「そうか…」と答えて描くようになりました。
画像
画像
画像
画像
名字の話はまた別のお話、津は水辺で見つかった事から来てますあと人間だから人
妖精の子だったらチュリン的センスだと津鬼とか津魎とかになったのかなあ


6位 トイ・ホー 

画像
画像
トイ・ホー コスプレ<特攻服> 異常に似合うなこいつ 顔が小物悪役っぽいですからね


7位 五桐(ごとう) 

こいつが意外すぎました。
綿部と組んでる時点でこの人まともじゃないですよいいんですか!?って感じで
画像
画像
画像
蘭崎が一人で変な方向に解釈してる気がする >病気 蘭崎いやらしい奴。
夕刈(ゆうかり)は行き過ぎで迷惑な蘭崎信者って感じの奴です
五桐的には綿部って頭良くて刺激的な人で一方的に依存しつつ全面的に肯定してるのかも
たとえ綿部がそれでダメになっていくとしてもですよ。五桐の敵って千葉君かもですね。
ただ五桐に悪気は無くて綿部を好きなんだろうなとは思うんですけど、子供じみた好意。
まーどーせ脇役だしその辺描く尺無さそうなのであまり深く気にしないでオッケーかと。



8位 阿部 

阿部もベスト8まで行くとは意外
画像
阿部 コスプレ<ビキニ鎧>
ついついパーツ足したくなるし構造が分からないし難しかった


ラスト! セピ&ラピ 

画像
得票あたりのコメント率はぶっちぎりで高く(ありがとうございます)
マニアな方に愛されている気がする姉弟
二人で何か企んでそうな絵になりました、そういう番外編とかあってもいいかも。




投票頂いた皆様ありがとうございました!!



トップページへ行く>>

inserted by FC2 system